えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『NCIS:LA』

2016年5月6日時点、シーズン6まで放送。シーズン7は撮影中。

 

感想:★★★☆☆

シーズン1はドラマの設定がイマイチ良く分からなかったけど、とりあえず見続けたら、本家よりも面白くなってきた。けど、シーズン4あたりくらいから、シーズン最終話の終わり方にヤキモキする。。
終盤の1話、1話は内容としてはハラハラ感はあんまりないかも。
 

小ネタ・雑記

NCIS:LAは、わたしのニックネームになっているくらい大好きな俳優Eric Christian Olsenさんが出演してて、ドはまり中。見ているときは、女性ホルモンが湧き出てくる気がするわー。

 

シーズン5、6にタリア・デル・カンポ役としてゲスト出演している女優さん「メルセデス・メイソン」は、結構あちこちで見かけるなーと思って調べてみたら、やっぱりあたってた。

・Fear the walking dead:オフェリア・サラザール役

・カリフォルニケーション:エイミー・テイラー・ウォルシュ役

・ザ・ファインダー:イザベル・ザンバダ役

・キャッスル ~ミステリー作家は事件がお好き

・NCIS ~ネイビー犯罪捜査班

・CSI:ニューヨーク 

Fear the walking dead以外はほぼゲスト出演みたい。

 

概要(Wikiより)

タイトル;

『NCIS: LA』(原題:NCIS: LA)

 

概要;

アメリカ海軍やアメリカ海兵隊の将兵が関わる事件を扱う海軍犯罪捜査局(Naval Criminal Investigative Service,略称NCIS) ロサンゼルス支局を舞台にした犯罪捜査ドラマである。他の映画やドラマ、また実在の事件などをネタにしたパロディ的な要素も多い。

 

出演;

クリス・オドネル
ピーター・キャンバー
ダニエラ・ルーア
エリック・クリスチャン・オルセン
アダム・ジャマル・クレイグ
バーレット・フォア
レネー・フェリス・スミス
リンダ・ハント
LL・クール・J

 

DVD-Box