えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『アメリカン・ホラーストーリー』

2016年5月14日時点で、シーズン4まで放送。シーズン5の撮影も決定している。

 

感想:★★☆☆☆

これは、グロい。エロもあるだけど、なんていうんだろう。楽しさは正直少ない。なんていうか救いがないんだよね。
じゃぁ、なんで見てんだというと、怖いもの見たさ、、、かなー。
サイコホラー好きにはよいかもしれないけど、個人的には星少な目の作品でした。

 

小ネタ・雑記

Episodeの途中でなんでかミュージカルっぽくなるシーンがあるのだけど、その歌が結構面白い(笑)


アメリカンホラーストーリー:精神科病棟 #ネームゲーム

 

概要(Wikiより)

タイトル;
アメリカン・ホラー・ストーリー(原題:American Horror Story: )


概要;
ホラーテレビシリーズである。各シーズンがそれぞれ独立した設定のキャラクター、舞台、ストーリーを持ち、始まりから終わりまでが描かれるミニシリーズ。

第1シーズン: 『呪いの館』(2011年)
第2シーズン: 『精神科病棟』(2012年 - 13年)
第3シーズン: 『魔女団』(2013年 - 14年)
第4シーズン: 『怪奇劇場』(2015年)


出演;
ジェシカ・ラング
エヴァン・ピーターズ
サラ・ポールソン

 

 

DVD-Box