えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『ママと恋に落ちるまで』

全9シーズン、全208話で、2014年にいい感じの終わり方をしてる30分ドラマ。

 

感想:★★★☆☆

シチュエーションコメディらしく、まったりまったりと進んでいく展開で、なぜか見ちゃうがぴったりのドラマだった。9シーズンも続いたけど、徐々に役どころが成長していく様が見れるので、一気見するのも面白いかも。。

盛り上がりにかけるドラマではあるので、やっぱりおつまみ的に毎週見る感じがいいかなー?

 

小ネタ・雑記

メインキャストの一人コビー・スマルダーズ(Cobie Smulders)は、アベンジャーズにも出てるんだよね。元モデルさんだけど、徐々に枠を広げてて、いい感じ。

今後のマーベルの作品でもスクリーンで見れるといいなー♡

 

概要(Wikiより)

タイトル;

ママと恋に落ちるまで(原題: How I Met Your Mother)

 

概要;
主人公テッド・モズビーと彼のマンハッタン生活における友人グループを描いている。彼が2030年に彼の息子と娘に彼らの母親に出会うまでの出来事を始めから順々に語って行くという枠物語形式によって話が順々に展開していく。

 

出演;
ジョシュ・ラドナー
ジェイソン・シーゲル
コビー・スマルダーズ
ニール・パトリック・ハリス
アリソン・ハニガン

 

DVD-Box