読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『ウェイワード・パインズ』

シーズン1で打ち切りになったと噂されたドラマだけど、続編があるとのこと。

 

感想:★★☆☆☆

途中まで、めちゃめちゃドキドキして楽しかったのに、途中でドラマの設定が分かったら急に面白さが激減した。

あんなに広告打ってたのに、これかいっていう残念感が半端ないドラマだった。けど、続編をやるとか。。

うーん、続きがちょっと透けて見えるんだけど。。。 予想外だったらいいなー。

 

小ネタ・雑記

キャストは本当に豪華。

テレンス・ハワードって、映画もTVドラマも関係なしだし、ちょい役~主役級まで本当に幅広く出てるなー。個人的には、チンピラ役が似合う中年(笑) 

なんとなく日本だと、大森南朋さん的な感じ。あの人もちょい役~主役までこなすね。俳優さんとして好きだわー。

 

 

概要(Wikiより)

タイトル;

ウェイワード・パインズ 出口のない街(原題: Wayward Pines)

 

概要;

 シークレット・サービスの捜査官イーサン・バークは、失踪した2人の同僚を捜索中、「ウェイワード・パインズ(Wayward Pines)」という町の入り口に差し掛かり、交通事故に遭う。

その後森の中で目を覚ました彼は、ウェイワード・パインズの閑静な住宅街へとたどり着くが、IDや所持品を何もかも失っており、そこから家族や職場への連絡手段は、すべて遮断されていた。

一方で、町の外の世界では、残された事故車にイーサンの乗っていた形跡はなく、彼の消息は絶たれてしまう。なんの情報も得られない中、自身も元捜査官であるイーサンの妻は、独自に彼の行方を追うことにするが…。

袋小路に陥ったまま、ウェイワード・パインズで失踪事件の捜査を続けるイーサン。穏やかに見える町の住人たちだが、誰一人彼に助けの手を差し伸べる者はなく、その不審な行動にイーサンはさらに疑惑を深めていく。そんな中、バーで働く女性ビバリーと出会ったイーサンは、彼女の率直な発言から、謎の糸口を見出していくように。そして、美しく理想的に見えるこの田舎町に隠された、恐るべき秘密へと迫っていくことになり…!

 

出演;

 マット・ディロン

シャニン・ソサモン

チャーリー・ターハン

カーラ・グギノ

ジュリエット・ルイス

メリッサ・レオ

トビー・ジョーンズ

テレンス・ハワード

DVD-Box

一応、出てるみたい。。