えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『New Girl ~ダサかわ女子と三銃士』

ご無沙汰しちゃった。

えーと、今日は、30分ドラマを紹介します。2011年9月20日に初回放送されたシットコム。現在、FOX(CS312)で、Season.5を放送中です。

 

感想:★★★★☆

ヤロー3人+女子1人の共同生活 を描いたコメディドラマ。変人4人が集まって、わちゃわちゃしてるのが、面白い。特に盛り上がりがあるわけでもないんだけど、ほのぼの進んでいくのが面白い。

★4つだけど、レンタルするほどではないかな。おつまみ的に見るのがお勧めー。

 

小ネタ・雑記

主役のジェスこと「 ズーイー・デシャネル」。二年前くらいにランドセルが流行った時の、第一人者とかなんとか。

f:id:Alstroemeria:20160630224709j:plain

初めて見たときは、びっくりしたけど、これはこれでありかな?

Bonesの主役ブレナンこと「エミリー・デシャネル」がお姉さんで、お母さんも女優さん。お父さんはカメラマンと芸能一家。女優さんで、歌手で、ファッションリーダー(笑) 多才だわ。

現在、妊娠中で、Season.5には冒頭の2-3話からほぼ出番なしできている。Season.5はこんな感じで進むのかしら。。

 

概要(Wikiより)

タイトル;

New Girl ~ダサかわ女子と三銃士(原題: New Girl

 

概要;

同居していた彼氏の浮気現場に遭遇し別れた、20代後半の女性ジェシカ・"ジェス"・デイ(ズーイー・デシャネル)を中心に展開する。別れた後、バーテンダーのニック、腕利き弁護士のシュミットと元バスケットボール選手のウィンストンの3人が住んでいるアパートに引っ越す。監視役としてストリート・モデルのジェスの友人シシもたびたび登場する。

 

出演;

ズーイー・デシャネル
ジェイク・ジョンソン
マックス・グリーンフィールド
ラモーネ・モリス
ハンナ・シモン

 

DVD-Box

 

 

おまけ 

Amazonプライム会員になって、いろんなドラマや映画を見まくるのもお勧めです。