えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『マインド・ゲーム』

シーズン1の5話で打ち切りが決まったドラマ(笑) FOXでは、一応13話放送してくれている。

 

感想:★☆☆☆☆

 なんなんだ、これっていう感じ。ワーワーがなり立てて、展開がわからん過ぎる。双極性障害の弟っていう設定だから有りなのか?

とりあえず、めっちゃめちゃ宣伝した割に、イマイチだった。

 

小ネタ・雑記

 主役のクリスチャン・スレーター。昔は、めっちゃめちゃ映画とか出まくってたのになー。トラブルが多いからなのか、2005年くらいから目立たないな。

今回見て思ったけど、うーん。チンピラ風情が出だした気がする。リバー・フェニックスの代役が遠い過去だな。

 

概要(Wikiより)

タイトル;

マインド・ゲーム(原題:Mind Games)

 

概要;

元詐欺師で2年間の服役から出所したばかりの兄ロスと、トラブルで大学をクビになった天才心理学者の弟クラーク。ロスはクラークの知識と経験、そしてその名声を活かし、共同ビジネスの立ち上げを決意。学術的理論に基づく様々なテクニックで人々の行動をコントロールし、人生の転機となるような状況にあるクライアントたちの悩みを、次々と解決へと導いていく! 

 

出演;

Christian Slater

Steve Zahn

Megalyn Echikunwoke

Gregory Marcel

Cedric Sanders

Jaime Ray Newman

Wynn Everett

 

 

DVD-Box

当然のごとくありません。
 Amazonビデオでもありません(笑)