えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『NCIS season.13』

珍しくシーズンで書こうと思います。何故って、すでに書いてしまっている海外ドラマの追記だからです(笑)

そして、今回はネタバレあります。嫌な人はここで、右上の×ボタンを押してくださいませ。

 

 前回の記事

movieslist.hatenadiary.com

 

 

 

 

 

このくらい開ければページングは大丈夫かな?

 

シーズン13(全24話)※ ネタバレあり

シーズン13は、ギブスが少年を追ってイラクに行ったところからスタート。

なんだかんだゴタゴタしつつ、まったり進むのですが、途中でNCIS:ニューオリンズとのコラボEpisodeがあったりと、面白かったです。

相変わらずのマンネリっぷりですが、20話あたりから雲行きが怪しい。

ジヴァの話題やら、トニーがトニーらしくない。ハラハラ見ていましたが、衝撃!!

トニーが・・・・・。トニーが・・・・。

降板なんて ( ゚Д゚) トニーがいないNCISなんて、ないわーーーーー。

シーズン14、15について、メインキャストたちが契約したらしいんだけど、成り立つのかしら?? そろそろ、局長・ヴァンスも長いよね?

ダッキーも目に見えて老いてきているし、どうなることやら。

 

半年後が楽しみだわ。

 

今日は、いつもと違った感じで書いてみました。追記のシーズンは、こんな感じで書いていこうかな (*´艸`*)