えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『HOME LAND』

2016年5月4日時点、シーズン4を放送中。シーズン5も放送予定。

 

感想:★★★★★

エロシーンがリアル(笑) 親とは気まずくなること間違いなし。一人でこっそり見ることをお勧めする。

シーズンごとに違う展開を見せて、つながってるんだけど、つながってない。
これもシーズン1から、目が離せない!シーズン4を視聴中だけど、展開が読めなくてハラハラする。どこまで続くかわからないけど、この展開をキープして継続してほしい。

 

小ネタ・雑記

クレア・デインズの激しい演技に圧倒。Wikiには清純派って書いてあったけど、いつの話だ?
「ロミオ+ジュリエット」の時はR指定入ってたし、今回のはモロだしね・・・。それはさておき、クレア・デインズの出てる映画は結構好き。「ブロークダウン・パレス」も面白かったなー。

 

ピーター・クイン役のルパート・フレンドって、あんまり良い印象はなかったんだけど、今回の短髪は似合ってて、萌えるワ(笑)

 

概要(Wikiより)

タイトル;

『HOME LAND』(原題:HOME LAND)

 

概要;

CIAに勤務する女性キャリー・マティソンがテロリストと戦う姿を描く。

 

出演;

クレア・デインズ
ダミアン・ルイス
モリーナ・バッカリン
デヴィッド・ヘアウッド
ディエゴ・クラテンホフ
ジェイミー・シェリダン
デヴィッド・マルシアーノ
ナヴィド・ネガーバン
ジャクソン・ペイス
モーガン・セイラー
マンディ・パティンキン

 

DVD-Box