えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『ブレイクアウト・キング』

これまた、シーズン2で打ち切りのドラマ。プリズン・ブレイクのスピンオフドラマ。

 

感想:★★★☆

本家を見たことないので、そことの絡みが良く分かりませんが、これ単独で見ても十分楽しめると思います。

いろんなバックボーンを抱えた囚人の設定なんですが、そこがあんまりいい感じに絡んではいないかな。もうちょいいろんなしがらみがあるともっと良かったんだけど。。。

でも、全体的には面白いですよ。

 

小ネタ・雑記

密かに、ジミ・シンプソンさんが好きです。この役どころもそうなんですが、顔が好みなんですー Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

でも、毛深いお方なので残念ながら、Huge fanではないのですけどね。。。

先日紹介した「ママと恋に落ちるまで」や「CSI」、「Dr.House」にもちょいちょい出てるんですよ!

 

概要(Wikiより)

タイトル;

ブレイクアウト・キング(原題:Breakout Kings )

 

概要;
脱獄した犯人を選ばれた囚人を使って捕まえるという設定のもと集められたメンバーにより逮捕ドラマ。

 

出演;

ラズ・アロンゾ

ドミニク・ランバードーズィ

ブルック・ネビン

マルコム・グッドウィン

セリンダ・スワン

ジミ・シンプソン

DVD-Box

Importでなら買えますが、字幕があるかは微妙。レンタルはないそうです。