読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えこの視聴キロク

※注意※ ネタバレがあるかもしれない。自分の視聴キロク。

海外ドラマ『美男ですね』

海外ドラマ ラブコメディ 韓流

2010年7月20日から8月10日までフジテレビ韓流α夏祭りで放送。

 

感想:★★☆☆☆

初めて見た韓流ドラマで、ベッタベタなラブコメディなのかな?
地上波で放送されていた時に見てたんだけど、見ていて恥ずかしくなる感じ(笑) 甘酸っぱい気持ちになりたい人におすすめ。個人的には、こそばゆくて、ちょっと厳しいワ。
見た後で、主演のチャン・グンソクが人気があると知って、解せぬと思ったのはナイショ ( ̄b ̄)シーーッ!!

 

小ネタ・雑記

メインキャストのお二人って、本業ではボーカルなんだよね。なのに、ドラマでは歌わないってちょっともったいなーい。

 

シヌ役のジョン・ヨンファは、CNBlue。


CNBLUE《BLUE HITS FOR ASIA》之「LOVE」


ジェルミ役のイ・ホンギは、FTisland。

 


【カナルビ・日本語字幕】 FTISLAND I Hope~願う~

 

概要(Wikiより)

タイトル;
美男ですね (原題:美男이시네요)


概要;
シスターになるため修道院で修行するコ・ミニョには双子の兄であるミナムがおり、その兄は行方不明の母を探すために歌手になるという夢が叶い、大人気イケメンバンド・A.N.JELL(エイ・エンジェル)の新メンバーとして加入するはずだった。しかし、ミナムが整形に失敗してすぐさまバンドへ合流できなくなってしまったため、困ったマネージャーのマ・フニ室長から「3か月だけ兄の代わりをしてくれないか?」と頼まれる。

困惑しながらも、兄がバンドに加入した理由を知ったミニョは髪を切り、女であることを隠してミナムとしてA.N.JELLに加入することを決めた。そんな中、ミニョはメンバーのファン・テギョンに恋をしてしまう。

 

出演;
チャン・グンソク
パク・シン
ジョン・ヨンファ(CNBLUE)
イ・ホンギ(FTisland)

 

 

コンプリートDVD-Box